

ソフィ4歳になりました♪

いつも私たちを元気にしてくれるかわいい我が子
ありがとう
これからもたくさん遊ぼうね


悲しすぎます。

みなさん、
釈由美子さんの愛犬こころが亡くなったのをご存知ですか?
私は彼女のブログを読んで号泣しました。
彼女の気持ちを考えると言葉がありません。
同じ愛犬命の私は本当に悲しい、、、

私達の大切な我が子も不慮の事故は十分に考えられます。
これから新たに気を引き締めて愛犬を守りましょう!!!

こころちゃんのご冥福をお祈りします。

こっこ~
パパとママと生まれてくる赤ちゃん、いつもこころと一緒だよ。

銀座、ブリザーブドフラワー展♪

行ってきました\(^o^)/
どれも素敵で癒されましたぁ~

作品の一つ一つの感性が素晴らしかったです


和な作品


Wedding



悲しい出来事

サラと同じブリーダーさんのところで生まれたR君。
なんと急性白血病にかかってしまいました。
まだ二歳なのに、、、
サラよりも少し大きくていつも元気なR君がなぜ?
原因は分からないそうです。
ブリーダーさんのところでもこの病気は始めての事のようです。

R君のママは4人の獣医さんにみてもらいましたが
「手の施しようがありません。もって2,3日です」
そう言われて号泣しながらお家に帰ってきたそうです。
しかしR君のママは諦めきれずにブリーダーさんに連絡し
その適切な対策によって
今R君は元気に過ごしています。
本当によかったです。

R君が早く元気になりますように!
みんなで願っています。


ソフィ、トリミング♪

数日前ですがソフィはトリミングに行きました
今回も可愛くしてもらえて嬉しいです

プロフィール

Author:lovess0609
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

